23回新春のつどい


開会のあいさつを司会者がします。
新郎新婦に扮して司会を共同作業で進めます。


来賓のみなさん、山田県議様と塀本市議様にごあいさつ頂きました。


新入会員の歓迎の後、会長の音頭で乾杯。


各分会が朝手作りでつくって持ち寄った料理で食事をしながら懇親です。


分会の出し物のトップは元気よく城東分会の「よさこいソーラン」です。


西部分会の「青い山脈の替え歌と寸劇」。


津田分会の「一休さん」です。


小松島分会からアートバルーンです。


うさぎが出来ました。


八万分会の「買い物ブギ」です。すごい演技です。


干支の丑(うし)さんもいます。

みんなで楽しいゲームをいくつか楽しみました。


最後は守る会の歌「ひとりはみんなのたねに、みんなはひとりのために」を
輪になって全員合唱。
今年、一年いろいろ心配はあるけどがんばりましょう!

inserted by FC2 system